浜松市で、安い中古バイク中古スクーターを販売しています。
当店の中古車は、全て整備済みです。つまり新たに整備費用が発生する事は、ありません。
又、販売車両の品質状態が判る様に、品質評価証が表示されています。             
安心して、ご購入頂けます。ご不明な点は何なりとお聞き下さい。ご来店をお待ちしております。


 
表示の意味合いを解説します。

保付            整付            修無

     ※保証は購入後走行 1,000km又は 1ヶ月です。                                            
  保証の有無を表示    定期点検整備を表示   フレームの修正・交換歴

 現金販売価格に、車両送料や登録費用は含まれておりません。

                         No 1                     

商談中



現車のワンポイント
◎ 低燃費と走りのアドレスV50です。しかも規制前の嬉しい5.2PS車です。            
走行距離表示が4桁なので実走行距離は不明です。車両はしっかり整備してあります。
年相応の錆やキズがあるので、確認された方が良いでしょう。                


スズキ  アドレスV50  06モデル 日本製
 
現金販売価格(消費税込み)

 
 
6.5万円

   平成18年式     走行距離 不明 km 
                     (表示 3361km)
 黒 (グラスシャインブラック)  
検 なし

修無 
  
エンジン 足回り 電気・保安
 ■良 好   (■整備済   □現 状)  ■良 好  (■整備済   □現 状)  ■良 好  (■整備済   □現 状)
  □要整備【整備が必要な部位は下記】
(□要調整  □要加修  □要分解交換)


オイル、プラグ交換済み
  □要整備【整備が必要な部位は下記】
(□要調整  □要加修 □要分解交換)

タイヤ前6 後4
  □要整備【整備が必要な部位は下記】
(□要調整  □要加修 □要分解交換)

バッテリー充電済み
車  体 外  装 特記事項(カスタマイズ等)
 ■良 好   (■整備済   □現 状)  ■良 好  (■整備済   □現 状)  ■良 好  (■整備済   □現 状)
  □要整備【整備が必要な部位は下記】
(□要調整  □要加修  □要分解交換)

錆、キズあります。
  □要整備【整備が必要な部位は下記】
(□要調整  □要加修 □要分解交換)

キズ、ヒビ修整あります。
  □要整備【整備が必要な部位は下記】
(□要調整  □要加修 □要分解交換)

ノーマルの状態にあります。






           
No 2


SOLD OUT

 

現車のワンポイント
◎ このホーネット、最初見た時色あせしているかと思いました。前オーナーのこだわりで、
  塗り替えしてあります。オリジナルのブルーより明るいブルーのメタリックです。
他人と同じはイヤと言う方には、持って来いの一車です。純正部品も廃番が
増えてきています。入手可能な欠品部品は取り付けてあります。
整備済です。ナンバー登録すれば直ぐツーリングに出かけられます。半レストア車です。
 
ホンダ  CB250FY  00モデル 日本製
 
  現金販売価格(消費税込み)

 

         万円

    平成12年式     走行 14,401km 

青色(ペイント)
検 無し(返納済確認書)


 修無 保付
エンジン 足回り 電気・保安
■良 好  (■整備済   □現 状)   ■良 好  (■整備済   □現 状)  ■良 好  (■整備済   □現 状)
□要整備【整備が必要な部位は下記】
(□要調整  □要加修  □要分解交換)

  □要整備【整備が必要な部位は下記】
(□要調整  □要加修 □要分解交換)

タイヤ前後6分山
 □要整備【整備が必要な部位は下記】
(□要調整  □要加修 □要分解交換)


車  体 外  装 特記事項(カスタマイズ等)
 ■良 好   (■整備済   □現 状)  ■良 好  (□整備済   ■現 状)  ■良 好  (□整備済   ■現 状)
  □要整備【整備が必要な部位は下記】
(□要調整  □要加修  □要分解交換)

  □要整備【整備が必要な部位は下記】
(□要調整  □要加修 □要分解交換)

タッチUP修正有
  □要整備【整備が必要な部位は下記】
(□要調整  □要加修 □要分解交換)

ノーマル状態 塗装オリジナル色





No 3

 

                   現車のワンポイント
 
◎NSR250Rの中でも最強と云われる、88 MC18です。それ故にイジリ倒されている
  車両が大半です。分解整備中も、あれが無い! これが違う! 破損している! の連続
  でした。安心して乗って頂く為、エンジン、フレームOHしました。
  Pリングは磨耗していました。NSの限界磨耗合口隙間の倍NSRはありますが、高出力
  のせいか限界値を超えていました。現在Pリングは新品が入っています。
  慣らし走行より始めて下さい。
                    詳細写真スライドショー
                         ↓
               http://yahoo.jp/box/FycsTe へのリンク
                         
                        動画
                         ↓
               https://youtu.be/oYJ9EKkv_aY へのリンク

              
ホンダ NSR250R2J  88モデル  日本製
 
  現金販売価格(消費税込み)


       59.4
       
万円


    昭和63年式  走行 13,991Km

  ファイティングレッド(赤)/ロスホワイト(白)

       検 なし (返納済確認書) 


       修無  保付
エンジン 足回り 電気・保安
■良 好  (■整備済   □現 状)   ■良 好  (■整備済   □現 状)  ■良 好  (■整備済   □現 状)
□要整備【整備が必要な部位は下記】
(□要調整  □要加修  □要分解交換)
OH済み、OILシール・Pリング交換
  □要整備【整備が必要な部位は下記】
(□要調整  □要加修 □要分解交換)
タイヤ前後新品
 □要整備【整備が必要な部位は下記】
(□要調整  □要加修 □要分解交換)

RCV作動確認済み
車  体 外  装 特記事項(カスタマイズ等)
 ■良 好   (■整備済   □現 状)  ■良 好  (□整備済   ■現 状)  ■良 好  (□整備済   ■現 状)
  □要整備【整備が必要な部位は下記】
(□要調整  □要加修  □要分解交換)
ステムBRG交換、インナーパイプ再メッキ
  □要整備【整備が必要な部位は下記】
(□要調整  □要加修 □要分解交換)
プラリペア、部分塗装
  □要整備【整備が必要な部位は下記】
(□要調整  □要加修 □要分解交換)
ノーマル状態








No 4

SOLD OUT



現車のワンポイント
◎NSR250Rの最初のモデルMC16です。走行距離は少ないですが、欠品部品が
多く仕立てるのが大変でした。廃番部品も多く自作したパーツも一部あります。
タイヤは前後共に新品です。又、純正パーツではありませんが、カウルスクリーン
とバックミラーも新品です。とても30年前のバイクとは思えない車両です。

  詳細写真スライドショー


 ホンダ NSR250RG  86モデル  日本製
 
  現金販売価格
(消費税込み)



  
          万円

 
    昭和61年式  走行 7309Km

    ファイティングレッド(赤)/ロスホワイト(白)

       検 無し  (返納済確認書)


             修無  保付
 エンジン  足回り 電気・保安 
■良 好   (■整備済   □現 状) ■良 好  (■整備済   □現 状) ■良 好  (■整備済   □現 状)
 □要整備【整備が必要な部位は下記】
(□要調整  □要加修  □要分解交換)
      RCV OH済み
 □要整備【整備が必要な部位は下記】
(□要調整  □要加修  □要分解交換)
     前後タイヤ新品
 □要整備【整備が必要な部位は下記】
(□要調整  □要加修  □要分解交換)
    社外製バックミラー
 車  体  外  装 特記事項(カスタマイズ等) 
 ■良 好   (■整備済   □現 状) ■良 好  (□整備済   ■現 状)  ■良 好  (□整備済   ■現 状) 
□要整備【整備が必要な部位は下記】
(□要調整  □要加修  □要分解交換)
 インナーパイプ再メッキ
□要整備【整備が必要な部位は下記】
(□要調整  □要加修  □要分解交換)

プラリペア、部分塗装
□要整備【整備が必要な部位は下記】
(□要調整  □要加修  □要分解交換)

 ステー、クランプ類一部オリジナル品








No5



                  現車のワンポイント
  
◎レプリカスポーツモデル全盛期当時にあって、数少ないネイキッド
    タイプのNS250F。フレーム部品は専用部品があり、廃番部品も
    多いです。今回は珍しくオリジナル部品がほぼ揃っている奇跡の
    車両が入荷しました。整備済み車両です。
                 詳細スライドショー
                     ↓
          http://yahoo.jp/box/_UNPxm へのリンク

                     動画
                      ↓
          https://youtu.be/4TO3yJIORws へのリンク

 ホンダ NS250FE  84モデル  日本製
 
 現金販売価格(消費税込み)


  27.0
         万円

   昭和59年式  走行 20711Km

          ブラック

     検 なし (返納済確認書)



       修無  保付
 エンジン 足回り  電気・保安 
 ■良 好   (■整備済   □現 状)  ■良 好   (■整備済   □現 状)  ■良 好   (■整備済   □現 状)
 □要整備【整備が必要な部位は下記】
(□要調整  □要加修  □要分解交換)

Pリング新品
 □要整備【整備が必要な部位は下記】
(□要調整  □要加修  □要分解交換)

FR.RRタイヤ新品、
FRインナーP再メッキ
 □要整備【整備が必要な部位は下記】
(□要調整  □要加修  □要分解交換)

スピードメーター針折の為交換
実走距離表示+9,168km
 車  体  外  装 特記事項(カスタマイズ等) 
■良 好   (■整備済   □現 状) ■良 好   (□整備済   ■現 状) ■良 好   (■整備済   □現 状)
□要整備【整備が必要な部位は下記】
(□要調整  □要加修  □要分解交換)
 
ペイント補修
 □要整備【整備が必要な部位は下記】
(□要調整  □要加修  □要分解交換)

シートに小さい穴(割れ)有り
 □要整備【整備が必要な部位は下記】
(□要調整  □要加修  □要分解交換)





N0 6

SOLD OUT





                        現車のワンポイント
    ◎新排ガス規制前の5PSレッツ4Gです。4サイクルエンジン、インジェクションで
      高い燃費性能と大容量のメットインシートです。盗難防止装置付いてます。
      しかも低走行距離のレッツ4Gです。キズも少なくお買い得な美車です。
                     
 スズキ レッツ4G (50cc)  2007年モデル  日本製

    現金販売価格(消費税込み) 

       
        万円
  
   
平成19年式   走行 805Km 

           白色

         検なし 販売証明書


     修 無    保 付
 エンジン  足回り  電気・保安
■良好 (■整備済み □現状)  ■良好 (□整備済み ■現状)    ■良好 (■整備済み □現状) 
オイル交換済み タイヤ前6分山、後7分山  バッテリー充電済み 
 車体  外装  特記事項(カスタマイズ等)
 ■良好 (■整備済み □現状)   ■良好 (■整備済み □現状)   ■良好 (□整備済み ■現状) 
    ノーマル状態
社外品バックミラー
 





No 7

SOLD OUT




                        現車のワンポイント
 ◎絶滅危惧種の2ストスクーターです。アルミホイール、ディスクブレーキ、LEDハイマウントスポイラー
  の贅沢なスクーターです。低走行距離の美車が入荷しました。嬉しいサイドスタンド付きです。
  人気の白色、2スト スプリンタースクーターです。でも法定速度はなるぺく守りましょう。
 ホンダ ライブDio ZX  2001年モデル  日本製
 
   現金販売価格(消費税込み)

       
       

              万円
 
        H13年式   走行 2,017Km

        白色(パールミルキーホワイト)

          検 なし  販売証明書


    修無    保付
エンジン 足周り  電気・保安
 ■良好 (■整備済み □現状)  ■良好 (■整備済み □現状)  ■良好 (■整備済み □現状)
 スロットルケーブル新品
 プラグ新品
 リヤサス新品
 Fブレーキパッド新品
 バッテリー充電済み 
 車体  外装  特記事項(カスタマイズ等)
 ■良好 (■整備済み □現状)  ■良好 (■整備済み □現状)  ■良好 (■整備済み □現状)
   Fフェンダー新品   社外品 マフラー
      サイドスタンド




No 8


SOLD OUT




                        現車のワンポイント
      ◎人気のアドレスV50です。整備済みで低走行の美車です。現行4ストスクーターの
       中では走りに定評があります。さらに高燃費で、懐に優しいスクーターです。
 スズキ アドレスV50  2010年モデル  日本製
 
   現金販売価格(消費税込み)

       
       
         万円
 
        H22年式   走行 1,521Km

                水色

          検 なし  販売証明書


    修無    保付
エンジン 足周り  電気・保安
■良好 (■整備済み □現状)  ■良好 (■整備済み □現状)  ■良好 (■整備済み □現状)
 オイル交換済み  Fタイヤ6分山、Rタイヤ6分山   バッテリー充電済み 
 車体  外装  特記事項(カスタマイズ等)
 ■良好 (■整備済み □現状)  ■良好 (■整備済み □現状)  ■良好 (■整備済み □現状)
  タッチUP修正   ノーマル状態、キー2本有り




 戻る     問合せ・現車見学希望


inserted by FC2 system