浜松市で、安い中古バイク、中古スクーターを販売しています。
当店の中古車は、全て整備済みです。つまり新たに整備費用が発生する事は、ありません。
又、販売車両の品質状態が判る様に、品質評価証が表示されています。
安心して、ご購入頂けます。ご不明な点は何なりとお聞き下さい。ご来店をお待ちしております。
表示の意味合いを解説します。
※保証は購入後走行 1,000km又は 1ヶ月です。
保証の有無を表示 定期点検整備を表示 フレームの修正・交換歴
No 1
現車のワンポイント ◎ 低燃費と走りのアドレスV50です。しかも規制前の嬉しい5.2PS車です。 走行距離表示が4桁なので実走行距離は不明です。車両はしっかり整備してあります。 年相応の錆やキズがあるので、確認された方が良いでしょう。 |
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スズキ アドレスV50 06モデル | 日本製 |
現金販売価格(消費税込み) 6.5万円 |
平成18年式 走行距離 不明 km (表示 3361km) 黒 (グラスシャインブラック) 検 なし |
エンジン | 足回り | 電気・保安 |
■良 好 (■整備済 □現 状) | ■良 好 (■整備済 □現 状) | ■良 好 (■整備済 □現 状) |
□要整備【整備が必要な部位は下記】 (□要調整 □要加修 □要分解交換) オイル、プラグ交換済み |
□要整備【整備が必要な部位は下記】 (□要調整 □要加修 □要分解交換) タイヤ前6 後4 |
□要整備【整備が必要な部位は下記】 (□要調整 □要加修 □要分解交換) バッテリー充電済み |
車 体 | 外 装 | 特記事項(カスタマイズ等) |
■良 好 (■整備済 □現 状) | ■良 好 (■整備済 □現 状) | ■良 好 (■整備済 □現 状) |
□要整備【整備が必要な部位は下記】 (□要調整 □要加修 □要分解交換) 錆、キズあります。 |
□要整備【整備が必要な部位は下記】 (□要調整 □要加修 □要分解交換) キズ、ヒビ修整あります。 |
□要整備【整備が必要な部位は下記】 (□要調整 □要加修 □要分解交換) ノーマルの状態にあります。 |
No 2
現車のワンポイント ◎ このホーネット、最初見た時色あせしているかと思いました。前オーナーのこだわりで、 塗り替えしてあります。オリジナルのブルーより明るいブルーのメタリックです。 他人と同じはイヤと言う方には、持って来いの一車です。純正部品も廃番が 増えてきています。入手可能な欠品部品は取り付けてあります。 整備済です。ナンバー登録すれば直ぐツーリングに出かけられます。半レストア車です。 |
ホンダ CB250FY 00モデル | 日本製 |
現金販売価格(消費税込み) 万円 |
平成12年式 走行 14,401km 青色(ペイント) 検 無し(返納済確認書) |
エンジン | 足回り | 電気・保安 |
■良 好 (■整備済 □現 状) | ■良 好 (■整備済 □現 状) | ■良 好 (■整備済 □現 状) |
□要整備【整備が必要な部位は下記】 (□要調整 □要加修 □要分解交換) |
□要整備【整備が必要な部位は下記】 (□要調整 □要加修 □要分解交換) タイヤ前後6分山 |
□要整備【整備が必要な部位は下記】 (□要調整 □要加修 □要分解交換) |
車 体 | 外 装 | 特記事項(カスタマイズ等) |
■良 好 (■整備済 □現 状) | ■良 好 (□整備済 ■現 状) | ■良 好 (□整備済 ■現 状) |
□要整備【整備が必要な部位は下記】 (□要調整 □要加修 □要分解交換) |
□要整備【整備が必要な部位は下記】 (□要調整 □要加修 □要分解交換) タッチUP修正有 |
□要整備【整備が必要な部位は下記】 (□要調整 □要加修 □要分解交換) ノーマル状態 塗装オリジナル色 |
No 3
現車のワンポイント ◎NSR250Rの中でも最強と云われる、88 MC18です。それ故にイジリ倒されている 車両が大半です。分解整備中も、あれが無い! これが違う! 破損している! の連続 でした。安心して乗って頂く為、エンジン、フレームOHしました。 Pリングは磨耗していました。NSの限界磨耗合口隙間の倍NSRはありますが、高出力 のせいか限界値を超えていました。現在Pリングは新品が入っています。 慣らし走行より始めて下さい。 詳細写真スライドショー ↓ http://yahoo.jp/box/FycsTe へのリンク 動画 ↓ https://youtu.be/oYJ9EKkv_aY へのリンク |
ホンダ NSR250R2J 88モデル | 日本製 |
現金販売価格(消費税込み) 59.4 万円 |
昭和63年式 走行 13,991Km ファイティングレッド(赤)/ロスホワイト(白) 検 なし (返納済確認書) |
エンジン | 足回り | 電気・保安 |
■良 好 (■整備済 □現 状) | ■良 好 (■整備済 □現 状) | ■良 好 (■整備済 □現 状) |
□要整備【整備が必要な部位は下記】 (□要調整 □要加修 □要分解交換) OH済み、OILシール・Pリング交換 |
□要整備【整備が必要な部位は下記】 (□要調整 □要加修 □要分解交換) タイヤ前後新品 |
□要整備【整備が必要な部位は下記】 (□要調整 □要加修 □要分解交換) RCV作動確認済み |
車 体 | 外 装 | 特記事項(カスタマイズ等) |
■良 好 (■整備済 □現 状) | ■良 好 (□整備済 ■現 状) | ■良 好 (□整備済 ■現 状) |
□要整備【整備が必要な部位は下記】 (□要調整 □要加修 □要分解交換) ステムBRG交換、インナーパイプ再メッキ |
□要整備【整備が必要な部位は下記】 (□要調整 □要加修 □要分解交換) プラリペア、部分塗装 |
□要整備【整備が必要な部位は下記】 (□要調整 □要加修 □要分解交換) ノーマル状態 |
No 4
現車のワンポイント ◎NSR250Rの最初のモデルMC16です。走行距離は少ないですが、欠品部品が 多く仕立てるのが大変でした。廃番部品も多く自作したパーツも一部あります。 タイヤは前後共に新品です。又、純正パーツではありませんが、カウルスクリーン とバックミラーも新品です。とても30年前のバイクとは思えない車両です。 詳細写真スライドショー ↓ |
ホンダ NSR250RG 86モデル | 日本製 |
現金販売価格(消費税込み) 万円 |
昭和61年式 走行 7309Km ファイティングレッド(赤)/ロスホワイト(白) 検 無し (返納済確認書) |
エンジン | 足回り | 電気・保安 |
■良 好 (■整備済 □現 状) | ■良 好 (■整備済 □現 状) | ■良 好 (■整備済 □現 状) |
□要整備【整備が必要な部位は下記】 (□要調整 □要加修 □要分解交換) RCV OH済み |
□要整備【整備が必要な部位は下記】 (□要調整 □要加修 □要分解交換) 前後タイヤ新品 |
□要整備【整備が必要な部位は下記】 (□要調整 □要加修 □要分解交換) 社外製バックミラー |
車 体 | 外 装 | 特記事項(カスタマイズ等) |
■良 好 (■整備済 □現 状) | ■良 好 (□整備済 ■現 状) | ■良 好 (□整備済 ■現 状) |
□要整備【整備が必要な部位は下記】 (□要調整 □要加修 □要分解交換) インナーパイプ再メッキ |
□要整備【整備が必要な部位は下記】 (□要調整 □要加修 □要分解交換) プラリペア、部分塗装 |
□要整備【整備が必要な部位は下記】 (□要調整 □要加修 □要分解交換) ステー、クランプ類一部オリジナル品 |
No5
現車のワンポイント ◎レプリカスポーツモデル全盛期当時にあって、数少ないネイキッド タイプのNS250F。フレーム部品は専用部品があり、廃番部品も 多いです。今回は珍しくオリジナル部品がほぼ揃っている奇跡の 車両が入荷しました。整備済み車両です。 詳細スライドショー ↓ http://yahoo.jp/box/_UNPxm へのリンク 動画 ↓ https://youtu.be/4TO3yJIORws へのリンク |
ホンダ NS250FE 84モデル | 日本製 |
現金販売価格(消費税込み) 27.0 万円 |
昭和59年式 走行 20711Km ブラック 検 なし (返納済確認書) |
エンジン | 足回り | 電気・保安 |
■良 好 (■整備済 □現 状) | ■良 好 (■整備済 □現 状) | ■良 好 (■整備済 □現 状) |
□要整備【整備が必要な部位は下記】 (□要調整 □要加修 □要分解交換) Pリング新品 |
□要整備【整備が必要な部位は下記】 (□要調整 □要加修 □要分解交換) FR.RRタイヤ新品、 FRインナーP再メッキ |
□要整備【整備が必要な部位は下記】 (□要調整 □要加修 □要分解交換) スピードメーター針折の為交換 実走距離表示+9,168km |
車 体 | 外 装 | 特記事項(カスタマイズ等) |
■良 好 (■整備済 □現 状) | ■良 好 (□整備済 ■現 状) | ■良 好 (■整備済 □現 状) |
□要整備【整備が必要な部位は下記】 (□要調整 □要加修 □要分解交換) ペイント補修 |
□要整備【整備が必要な部位は下記】 (□要調整 □要加修 □要分解交換) シートに小さい穴(割れ)有り |
□要整備【整備が必要な部位は下記】 (□要調整 □要加修 □要分解交換) |
N0 6
現車のワンポイント ◎新排ガス規制前の5PSレッツ4Gです。4サイクルエンジン、インジェクションで 高い燃費性能と大容量のメットインシートです。盗難防止装置付いてます。 しかも低走行距離のレッツ4Gです。キズも少なくお買い得な美車です。 |
スズキ レッツ4G (50cc) 2007年モデル | 日本製 |
現金販売価格(消費税込み) 万円 |
平成19年式 走行 805Km 白色 検なし 販売証明書 |
エンジン | 足回り | 電気・保安 |
■良好 (■整備済み □現状) | ■良好 (□整備済み ■現状) | ■良好 (■整備済み □現状) |
オイル交換済み | タイヤ前6分山、後7分山 | バッテリー充電済み |
車体 | 外装 | 特記事項(カスタマイズ等) |
■良好 (■整備済み □現状) | ■良好 (■整備済み □現状) | ■良好 (□整備済み ■現状) |
ノーマル状態 社外品バックミラー |
No 7
現車のワンポイント ◎絶滅危惧種の2ストスクーターです。アルミホイール、ディスクブレーキ、LEDハイマウントスポイラー の贅沢なスクーターです。低走行距離の美車が入荷しました。嬉しいサイドスタンド付きです。 人気の白色、2スト スプリンタースクーターです。でも法定速度はなるぺく守りましょう。 |
ホンダ ライブDio ZX 2001年モデル | 日本製 |
現金販売価格(消費税込み) 万円 |
H13年式 走行 2,017Km 白色(パールミルキーホワイト) 検 なし 販売証明書 |
エンジン | 足周り | 電気・保安 |
■良好 (■整備済み □現状) | ■良好 (■整備済み □現状) | ■良好 (■整備済み □現状) |
スロットルケーブル新品 プラグ新品 |
リヤサス新品 Fブレーキパッド新品 |
バッテリー充電済み |
車体 | 外装 | 特記事項(カスタマイズ等) |
■良好 (■整備済み □現状) | ■良好 (■整備済み □現状) | ■良好 (■整備済み □現状) |
Fフェンダー新品 | 社外品 マフラー サイドスタンド |
No 8
現車のワンポイント ◎人気のアドレスV50です。整備済みで低走行の美車です。現行4ストスクーターの 中では走りに定評があります。さらに高燃費で、懐に優しいスクーターです。 |
スズキ アドレスV50 2010年モデル | 日本製 |
現金販売価格(消費税込み) 万円 |
H22年式 走行 1,521Km 水色 検 なし 販売証明書 |
エンジン | 足周り | 電気・保安 |
■良好 (■整備済み □現状) | ■良好 (■整備済み □現状) | ■良好 (■整備済み □現状) |
オイル交換済み | Fタイヤ6分山、Rタイヤ6分山 | バッテリー充電済み |