|
|
年式 1983年
車体型式 MC09
機種名/コード MVX250F / KG4
フレーム 鋼管ダブルクレードル
全長×全幅×全高 2010×735×1155(mm)
エンジン 249cc 2ストローク
内径行程圧縮比/ 47×48(mm)/8:1
最高出力 40ps/9,000rpm
最大トルク 3.2kgf.m/8,500rpm
変速機 常時噛合式6段リターン式
潤滑方式 分離給油
|
|
|
HONDA MVX250FD |
|
|
|
|
年式 1984年(RE) 1986年(RG)
車体型式 MC11
機種名/コード NS250R / KM4
フレーム オールアルミダブルクレードル
全長×全幅×全高 2005×720×1125(mm)
エンジン 249cc 2ストローク
内径×行程/圧縮比 56×50.6(mm)/7.0
最高出力 45ps/9,500rpm
最大トルク 3.6kgf.m/8,500rpm
変速機 常時噛合式6段リターン式
潤滑方式 分離給油
|
|
|
HONDA NS250RE. RG |
|
|
|
|
年式 1984年
車体型式 MC11
機種名 NS250F / KN1
フレーム 鋼管ダブルクレードル
全長×全幅×全高 2005×720×1040(mm)
エンジン 249cc 2ストローク
内径行程圧縮比/ 56×50.6(mm)/7.0
最高出力 45ps/9,500rpm
最大トルク 3.6kgf.m/8,500rpm
変速機 常時噛合式6段リターン式
潤滑方式 分離給油
NS250Rのリンクに同じ |
|
|
HONDA NS250FE |
|
|
|
|
年式 1985年
車体型式 NC19
機種名/コード NS400R / KM9
フレーム オールアルミダブルクレードル
全長×全幅×全高 2025×720×1125(mm)
エンジン 387cc 2ストローク
内径×行程/圧縮比 57×50.6(mm)/6.7
最高出力 59ps/8,500rpm
最大トルク 5.1kgf.m/8,000rpm
変速機 常時噛合式6段リターン式
潤滑方式 分離給油
NS250Rのリンクに同じ |
|
|
HONDA NS400RF |
|
|
|
|
年式 1986年
車体型式 MC16
機種名/コード NSR250R / KV3
フレーム ダイヤモンド
全長×全幅×全高 2035×705×1105(mm)
エンジン 249cc 2ストローク
内径×行程/圧縮比 54×54.5(mm)/6.2
最高出力 45ps/9,500rpm
最大トルク 3.6kgf.m/8,500rpm
変速機 常時噛合式6段リターン式
潤滑方式 分離給油
|
|
|
HONDA NSR250RG (MC16) |
|
|
|
|
年式 1988年
車体型式 MC18
機種名/コード NSR250R / KV3
フレーム ダイヤモンド
全長×全幅×全高 1985×640×1105(mm)
エンジン 249cc 2ストローク
内径×行程/圧縮比 54×54.5(mm)/7.3
最高出力 45ps/9,500rpm
最大トルク 3.8kgf.m/8,000rpm
変速機 常時噛合式6段リターン式
潤滑方式 分離給油
|
|
|
HONDA NSR250R2J・4J (MC18) |
|
|
|
|
年式 1989年
車体型式 MC18
機種名/コード NSR250R / KV3
フレーム ダイヤモンド
全長×全幅×全高 1980×650×1060(mm)
エンジン 249cc 2ストローク
内径×行程/圧縮比 54×54.5(mm)/7.3
最高出力 45ps/9,500rpm
最大トルク 3.8kgf.m/8,000rpm
変速機 常時噛合式6段リターン式
潤滑方式 分離給油
(圧送飛沫併用式)
|
|
|
HONDA NSR250R5K・6K (MC18) |
|
|